トロワアンジュ

パブリックインフォメーション

e0089847_2041239.jpg

相模大野の駅のデッキの一角に設置されました。
今後いろいろな情報を提供する予定です。
商店会でも活用方法を検討中です。
しばらくは試験運用なので伊勢丹だけですが、
今後いろいろな画面が楽しめそうです。
[PR]
# by trois-anges | 2010-03-17 20:09

確定申告終了ーー!

e0089847_11334370.jpg

隔年ごとに申告の時期がぎりぎりだったり余裕だったり。
ことしはぎりぎりでしたが、1週間前に終了です。
気分すっきりで東林間のラフェットにランチに向う
相模大野の駅で青いロマンスカーに遭遇しました。
近くでみるのは初めてですが、いろんなロマンスカーのいいとこ取りをしてるんですね。
[PR]
# by trois-anges | 2010-03-09 11:42

黄緑カリフラワー

e0089847_1324112.jpg

最近変わった野菜が多く見られます。
黄緑カリフラワー。
味も形も気に入りました。
しばらくスープに使ってみようかな。
[PR]
# by trois-anges | 2010-03-07 13:04

確定申告の時期です。

e0089847_149263.jpg

いつもこの時期にはPCの前にずーっといるのですが、
今年は雑用が多くてなかなか捗りません。
でも何とか90%以上は片付けました。
[PR]
# by trois-anges | 2010-03-02 14:12

役員研修旅行

e0089847_16355091.jpg

22日と23日で長野の小布施、湯田中へ研修旅行にいってきました。
初日は大信州酒造の作業の最中に見学をさせていただきました。
品評会に出品をするお酒の作業を邪魔にならない程度の離れたところから見ていました。
年配の方から若い方までいきいきとした眼で働いていたのがとても印象的でした。
2日目は小布施のまちづくりの講習と味噌蔵見学でした。
臨時休業させていただいての旅行でしたが、とても勉強になりました。
[PR]
# by trois-anges | 2010-02-25 16:44

2年ぶりの雪

e0089847_11382292.jpg

相模大野はあまり雪は積もらないのですが2年ぶりです。
夜11時頃の降り方はなかなかよいものがありました。
[PR]
# by trois-anges | 2010-02-02 11:54

すみません久しぶりの更新です

e0089847_1747669.jpg

いつもなのですが年末年始が忙しくて更新がままなりません。
てんこ盛りの予定が一段落して、3月の確定申告に向って帳簿づけを始めました。
これからしばらくはPCに向っている時間が増えるので更新も回数が増えると思います。
[PR]
# by trois-anges | 2010-01-25 17:52

京都、大阪いつものように行ってきました。

e0089847_084160.jpg

e0089847_2036943.jpg

e0089847_20412681.jpg


二年に一度サンタの小出さんが大阪梅田阪急で個展を開きます。
これにあわせて京都、大阪日帰り弾丸ツアーを決行します。
今回は深夜バスを利用して京都に早朝6時到着。
清水寺
龍安寺
仁和寺
妙心寺
広隆寺
等持院
光悦寺
源光庵
常照寺
見てきました。
その後大阪へ移動して阪急梅田本店の個展会場へ。
自分探しの旅、いいですね。
[PR]
# by trois-anges | 2009-11-18 00:38 | event

ハロウィン終了とアートフェスタ

e0089847_10403462.jpg


ハロウィンフェスティバルも終了し、今日はアートフェスタ秋の市です。
今朝は6時30分集合で会場の割付のお手伝い。
いま10時半をまわって通常営業開始です。
今日は長い一日になりそうです。
[PR]
# by trois-anges | 2009-11-01 10:44 | event

さがみおおのハロウィンフェスティバル2009

e0089847_1536494.jpg

10月の初旬にまんどう祭りが終了し、
今度はハロウィンフェスティバルが25日に開催されます。
今年は盛りだくさんのアトラクションが楽しめます。

11月1日には秋のアートクラフト展も開催されます。
相模大野はイベントがいっぱいあります。
[PR]
# by trois-anges | 2009-10-08 15:40 | event

もんじぇ祭りおかげさまで終了しました。

e0089847_19351460.jpg

お天気もよく、お客さんもたくさん来ていただきました。
ありがとうございました。
[PR]
# by trois-anges | 2009-08-25 19:36 | event

もんじぇ2009

e0089847_13234925.jpg

いよいよ近づいて来ました。
今年も頑張ります。
応援よろしくお願いします。
[PR]
# by trois-anges | 2009-08-12 13:25 | event

Ono's Hawaiian Night in コリドー

e0089847_12252251.jpg

e0089847_18252100.jpg


http://www.sagami-ono.jp/hawaiian/hawaiian.html
[PR]
# by trois-anges | 2009-08-07 12:28 | event

七夕Star☆Week

e0089847_14201442.jpg

相模大野の商店会の合同企画で7月1日~7日まで七夕セールをそれぞれのお店で開催します。
トロワアンジュでは金魚のゼリーを¥250で期間限定販売します。
数量も限定ですので、品切れの場合はご容赦ください。
[PR]
# by trois-anges | 2009-07-01 14:24 | event

恒例の箱根

e0089847_2021683.jpg

いつものようにお中元を買いに仙石が原に行ってきました。
箱根湯本の駅の付近で赤い小田急に遭遇。
実は箱根登山鉄道用にリニューアルされた車両で小田原地区ではいつも走っているそうです。
この前ダイヤが乱れた時に車両のやりくりで新宿や藤沢などにも出現したそうです。
[PR]
# by trois-anges | 2009-06-29 20:27

プレミアム付きさがみはら商品券

e0089847_19502126.jpg


定額給付金の支給と共にプレミアム付きさがみはら商品券が発売になりました。
トロワアンジュも取扱店となりました。
この商品券で従来おいていないブレンドをご用意しました。
商品券でご利用の場合500円券1枚でお求めいただけます。
商品券をお持ちでない方でも現金550円でご提供させていただきます。
日頃トロワアンジュで味わえないコーヒーを一度おためしください。
[PR]
# by trois-anges | 2009-06-02 19:57 | event

もう始まりました。

e0089847_1174867.jpg

去年の夏初参加だったもんじぇまつりの準備会議に行ってきました。
今年も頑張ります。
[PR]
# by trois-anges | 2009-05-12 11:09 | event

工事終了です。

e0089847_11314760.jpg
e0089847_1132460.jpg

工事用の足場もはずされてきれいになりました。
前と同じ色なのであまり変わっていないようですが、よく見るとピッカピッカです。
[PR]
# by trois-anges | 2009-05-01 11:34

4月から工事中です。

e0089847_19155956.jpg

階段のサビが目立ってきたのでペンキを塗ってもらってます。
営業は通常通りです。
しかし常連のお客様以外は入り辛らそうです。
[PR]
# by trois-anges | 2009-04-09 19:22 | その他

沖縄旅行に行ってきました。

e0089847_9424277.jpg
e0089847_9432849.jpg
e0089847_9452290.jpg

一泊二日で沖縄へ行ってきました。
かなりハードスケジュールでしたが楽しかったです。
[PR]
# by trois-anges | 2009-04-02 09:48 | その他

放送時間

J:COMチャンネル(地上波2チャンネル)です。
番組名はHometown 相模原・大和
3月16日~22日まで1日3回放映があります。
月~金は9:00、17:00、22:00
土 日は9:00、16:00、23:00

良かったら見てください。
[PR]
# by trois-anges | 2009-03-16 17:57

J:COMショップ開店

e0089847_1959260.jpg

トロワアンジュの真下にJ:COMショップが2月28日にオープンしました。
オープン記念の番組でトロワアンジュのことを紹介してくれると言うことで、
今日テレビカメラの前に初めて立ちました。
かなりキンチョーぎみで何しゃべったかよく分かりません。
オンエアの日程が分かり次第報告します。
[PR]
# by trois-anges | 2009-03-01 20:07

キレイ・・・

e0089847_1118527.jpg

誰もいない改札と花畑。
なぜか足が止まりパシャリ。

ア、確定申告終了しました。

いろいろと忙しい日々を送っています。
今までは予定をカレンダーに書き込んでいたのですが、
ダイアリーを購入しました。

営業中が一番安定している予定ですね。

3月29日(日)は臨時休業させていただきます。日曜と月曜で連休になります。
[PR]
# by trois-anges | 2009-02-26 11:26

相模大野のデッキの上にトラック

e0089847_1359119.jpg

お客様から数件問い合わせがありました。
「どこから入れるんだろう?」
私はすぐに見当がつきましたが、皆さん分かりますか?
[PR]
# by trois-anges | 2009-01-23 14:01

今年もこの季節が来ました。

e0089847_1218578.jpg


確定申告までの間入力がたくさんあります。
月曜日の夜は大体9時半までお店で頑張ってます。
(営業日とペースをあわせるため、遅くまではやりません)
[PR]
# by trois-anges | 2009-01-18 12:21

新年明けましておめでとうございます。

e0089847_23134869.jpg

本年もよろしくお願い申し上げます。
常に思っていることですが、
毎日毎日”今までで一番おいしい珈琲を淹れる事”が
トロワアンジュを支えていただいているお客様への恩返しだと思っています。
[PR]
# by trois-anges | 2009-01-01 23:28

毎年有名なお家

e0089847_121214.jpg

うわさには聞いていたのですが、
いつも点灯時間には間に合わないので見ることができませんでした。
ぎりぎり時間前に見ることが出来ました。
[PR]
# by trois-anges | 2008-12-02 12:06 | event

寒くなってきました。

e0089847_1323730.jpg

今年のディスプレイはいい感じです。
12月8日にクリスマス切手発売です。
[PR]
# by trois-anges | 2008-11-11 13:35

ハロウィンも無事終了です。

e0089847_11232135.jpg

開始直前に雨がぱらつき少し心配しましたが、予定どうり開催されました。
[PR]
# by trois-anges | 2008-10-30 11:50

相模大野北口商店会ハロウィンフェスティバル

e0089847_20581615.jpg

今度の日曜日26日はハロウィンフェスティバルで盛り上がります。
トロワアンジュ前にもブースが出来て子供たちのチェックポイントの1つになります。
町中仮装した子供たちであふれかえります。
[PR]
# by trois-anges | 2008-10-19 21:03 | event



店の内外あれやこれや
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
【楽天市場】健康飲料スリ..
from イチリキネット販売へようこそ
肩こり
from 肩こり、テクノストレス解消、..
肩こり・腰痛でお悩みの方へ
from 肩こり・腰痛でお悩みの方へ
昨日電話くれた??
from ひろみ
人生の中で一番泣いた
from 卒業式
はじめての更新です♪
from 人妻日記
私の性感帯
from 恵理子
覚えていますか?
from 昨日の事は?
ヒャーーハッーーイ
from 偽ヌレちゃん
トラックバックどうもです!!
from 蓬田エレナ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧