トロワアンジュ

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

とうとう逝ってしまいました。

e0089847_1715994.jpg

我が家の猫のミンマ。
2週間ほど前から食事を受け付けず、水分だけを取っていました。
2~3日前から容態が悪くなり、26日18時頃逝去。
25年余りの間ありがとう。
[PR]
by trois-anges | 2008-03-27 17:07 | その他

朝寝坊

e0089847_2011387.jpg

今朝は二度寝をしました。
午前中の予定を午後にして。
体が生き返ったようです。
さてもう一仕事。ガンバろっと。
[PR]
by trois-anges | 2008-03-24 20:03 | その他

やっぱりてんこ盛りになった月曜日

e0089847_1741129.jpg

10時    整形外科
11時半   銀行と伊勢丹とドラッグストア
1時     ラ・フェットが休みなので鰻の甚太へ
2時     道保川公園で散策
3時     南合庁でもんじぇ祭りの準備会議。
5時     東急ハンズとドンキホーテで買い物。
6時半    グリーンホールで八起寄席
9時半    友人と飲み

一日充実した日でした。
[PR]
by trois-anges | 2008-03-18 18:13 | その他

新しいデジカメ

e0089847_15562778.jpg

月末に大阪で結婚式に出席することも考えて新しいデジカメを買いました。
ホワイトバランスとか勉強しないといろが出ません。
[PR]
by trois-anges | 2008-03-18 16:03 | その他

のんびりしました。

e0089847_13274940.jpg

ここのところズーっとせわしなかったのですが
最低限やることだけやってボーっとできた月曜日でした。
日曜日は稀に見る混雑でヘトヘトでした。
さぁ今日から頑張ります。(‘‘)/`
[PR]
by trois-anges | 2008-03-11 13:32 | その他

今年の相模大野の桜

e0089847_11495797.jpg

去年の某有名花人の作品よりも断然綺麗だと思います。
ここのところ黄砂が飛ぶ日が多いようで、空がほんのり黄色がかってます。
[PR]
by trois-anges | 2008-03-05 11:54 | その他

長らくお待たせいたしました。

e0089847_18361863.jpg

決算も終わり、いろいろな仕事が片付きました。
ここ最近PCの前にいる時間は一日平均15分しかなく、営業中に少しづつさわる程度でした。

あっ 今月の末30日の日曜日は臨時休業させていただきます。
大阪で昔の仲間が披露宴をするというので。
その日は京都に宿を取って月曜日は観光してまいります。
[PR]
by trois-anges | 2008-03-03 18:46 | その他



店の内外あれやこれや
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
【楽天市場】健康飲料スリ..
from イチリキネット販売へようこそ
肩こり
from 肩こり、テクノストレス解消、..
肩こり・腰痛でお悩みの方へ
from 肩こり・腰痛でお悩みの方へ
昨日電話くれた??
from ひろみ
人生の中で一番泣いた
from 卒業式
はじめての更新です♪
from 人妻日記
私の性感帯
from 恵理子
覚えていますか?
from 昨日の事は?
ヒャーーハッーーイ
from 偽ヌレちゃん
トラックバックどうもです!!
from 蓬田エレナ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧