トロワアンジュ

<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お花

e0089847_2137687.jpg

いつもの方からお花をいただきました。
本当のコンセプトは違うのでしょうが、お店にぴったりな感じです。
いつもありがとうございます。

ここのところ雑用に追われて更新回数が減っています。
ごめんなさい。
来週はダ・ヴィンチ コード見に行くので楽しみにしています。
[PR]
by trois-anges | 2006-05-29 21:42 | その他

カフェぼんの新シリーズ

e0089847_17184247.jpg

新しいカフェぼんがやってきました。
斑入り野ばらと姫しゃら。
先週の19~21日相模大野のグリーンホールで『山野草と季節の盆栽展』があり、
カフェぼんの暁樹園も参加されていて、会場近くでカフェぼんも販売されていました。
土曜日の夕方バイトさんに店を任せて見学に。

日曜日の夕方に「トロワアンジュにおいてあると宣伝になる」
と言ってまたいただいてしまいました。
皆さん是非見に来てください。とてもカワイイですよ。

盆栽時間の方も素敵なアイテムがいっぱいです。
[PR]
by trois-anges | 2006-05-22 17:44 | その他

いただきもの

e0089847_11365041.jpg

トランプをいただきました。
モーツァルトとラファエロの天使。
ある書店でトランプフェアーをやっていて、
目に留まったとのこと。
センスのいい素敵なプレゼントです。
ありがとうございました。

e0089847_1137356.jpg


とらやのお菓子。
中身は言うまでも無く、伝統的なおいしさ。
それに箱がとても綺麗だと思いました。
[PR]
by trois-anges | 2006-05-16 11:55 | その他

相模原卸売市場

e0089847_1345580.jpg


おしぼりと紙ナプキンを買いに行きました。
ゴールデンウィーク明けで道はすいていました。
[PR]
by trois-anges | 2006-05-08 13:46 | その他

デジカメ指南

e0089847_1534426.jpge0089847_154040.jpge0089847_1541069.jpge0089847_154227.jpg

 






白黒モードでお店を撮っていただきました。
視点がカメラに慣れている人は違います。
[PR]
by trois-anges | 2006-05-04 01:59 | その他

サイクリングのこぼれ話

e0089847_0525477.jpg
e0089847_053347.jpg


とても風が強い日でした。
から揚げがどんどん減ってきた時に
一陣の突風が軽くなった袋を根こそぎさらって飛んで行きました。
二人とも無言でデジカメを取り出し撮影。
ポリのケースと袋は遥か彼方へ。
「カラスの餌になるね。」
下の写真はから揚げの直列映像です。
[PR]
by trois-anges | 2006-05-03 01:03 | その他

サイクリング

e0089847_2250145.jpg

ゴールデンウィークで連休中のお客様にサイクリングに連れてってもらいました。
県境の境川サイクリングロードを上流に向かい
桜美林大学から尾根道(戦車道)へ。
夕方からの出発だったので途中から帰り道に変更。

e0089847_22501996.jpg
e0089847_22502814.jpg

6時ごろ相模大野に着いて
「まだ明るいから公園でビールでもいかが」
伊勢丹でから揚げ買って30分ほど芝生の上。
いい一日でした。
また機会があったら連れてってください。
ありがとうございました。
[PR]
by trois-anges | 2006-05-01 23:01 | その他



店の内外あれやこれや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
【楽天市場】健康飲料スリ..
from イチリキネット販売へようこそ
肩こり
from 肩こり、テクノストレス解消、..
肩こり・腰痛でお悩みの方へ
from 肩こり・腰痛でお悩みの方へ
昨日電話くれた??
from ひろみ
人生の中で一番泣いた
from 卒業式
はじめての更新です♪
from 人妻日記
私の性感帯
from 恵理子
覚えていますか?
from 昨日の事は?
ヒャーーハッーーイ
from 偽ヌレちゃん
トラックバックどうもです!!
from 蓬田エレナ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧