トロワアンジュ

<   2005年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

HPのリンク

e0089847_16382142.jpg

トロワアンジュのホームページにある
リンク集を追加しました。
いろんなお付き合いが増えて、
ありがたいことです。
これからももっと充実させていきたいと思います。
トロワHPリンク
[PR]
by trois-anges | 2005-10-31 16:44 | その他

小田急マニア

e0089847_0311423.jpg

実は小田急線が大好きです。
鉄道マニアではなく、小田急マニアなのです。
今回引退する車輌が大野車庫にいました。
一部は長野鉄道に無償譲渡されるとのこと。
現役の中で一番好きだった奴です。
バリアフリー法に対応できないので
古い車輌より先に引退です。
[PR]
by trois-anges | 2005-10-30 00:37 | その他

トロワアンジュはモーツァルト

e0089847_132238.jpg

トロワアンジュはベースとしてモーツァルトがBGMです。
特に店主のお気に入りはピアノコンチェルト。
でも木曜日はモーツァルト以外の日。
I Love Mozart でも
今日は浮気をしてラフマニノフ。
しかもアルゲリッチのピアノの3番。
いいですねー!!!
たまにジャズもかかります。
大西順子のジャズも最高です。
[PR]
by trois-anges | 2005-10-28 01:43 | その他

トロワの秘密その1

e0089847_0502361.jpg
トロワアンジュの座席はベンチシート。
それは全て収納ボックス。
入っているものはいろいろ。
入り口に一番近いところは砂糖と小麦粉。
最近イッパイになってきました。
そろそろかたずけなければと思っています。
[PR]
by trois-anges | 2005-10-26 00:56 | その他

嬉しい頂き物

e0089847_0291677.jpg

とてもトロワアンジュを大切に思っていただいている方から
素敵な贈り物を頂戴しました。
いつもさりげなくご利用いただいている方で、
私も全幅の信頼を置いている若妻です。
ご主人も当店の常連さん。
本当は7月の開店記念日にプレゼントの予定が
秋になってしまったとのこと。
でもこんなに素敵な贈り物なかなかありません。
店をやり始めてこんなに嬉しいことはなかなか無いものです。
ありがとうございます。
[PR]
by trois-anges | 2005-10-26 00:39 | その他

増殖?

e0089847_15345838.jpg
カフェぼんが二つになりました。
ここでリンクを貼ったお礼に。
かえって恐縮です。
で、11月1日HP立ち上がるそうなので
トロワのリンク集の方も貼らせていただきます。

トロワのアルバイトさんが入院中のため
しばらくは一人で営業します。
手がまわらないこともあると思いますが、
オオメに見てやってください。
(ブログも週末は未更新)
よろしくお願いします。
[PR]
by trois-anges | 2005-10-24 15:44 | その他

サンタクロース

e0089847_22135645.jpg

私の友人の画家小出真己さん。
クリスマス用のグリーティング切手の
デザインをされた。
10月21日から郵便局で発売。
皆さん是非。
12月では手に入らないかも。
[PR]
by trois-anges | 2005-10-20 22:18 | event

カフェぼん

e0089847_2274227.jpg

日曜日にお店にきた可愛い奴です。
手軽に楽しめる現代向きの盆栽。
チラシをおいてくださいという営業だと思ったら、
サンプルを頂いてしまいました。
カフェボン
11月1日から公開だそうです。
常連さんにはチョット人気です。
[PR]
by trois-anges | 2005-10-18 22:23 | その他

化け猫

e0089847_1212582.jpg

我が家の主のミンマさんです。
今大学4年生の甥っ子がおなかの中にいる時に拾われてきた猫です。
推定年齢23歳。
シッポは8年前から二つに割れ、
わたしのことを自分の息子だと思って
毎晩授乳体制で迎え入れてくれます。
[PR]
by trois-anges | 2005-10-16 01:22 | その他

ウインナーコーヒー

e0089847_2240635.jpg

トロワアンジュで使っている生クリーム。
明治乳業の十勝フレッシュ100。
乳脂肪分47%で濃厚です。

今日はウインナーコーヒーの話。
ニレブレンドを熱くしてザラメ一杯を溶かし込む。
その上にホイップした生クリームを乗せる。
力強いニレと濃厚なホイップクリームは
かなりイケテます。
[PR]
by trois-anges | 2005-10-14 22:47 | menu



店の内外あれやこれや
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
【楽天市場】健康飲料スリ..
from イチリキネット販売へようこそ
肩こり
from 肩こり、テクノストレス解消、..
肩こり・腰痛でお悩みの方へ
from 肩こり・腰痛でお悩みの方へ
昨日電話くれた??
from ひろみ
人生の中で一番泣いた
from 卒業式
はじめての更新です♪
from 人妻日記
私の性感帯
from 恵理子
覚えていますか?
from 昨日の事は?
ヒャーーハッーーイ
from 偽ヌレちゃん
トラックバックどうもです!!
from 蓬田エレナ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧